ダイエット・ワークアウト

自分に合ったスクワットシューズの見つけ方とおすすめシューズ7選

はじめに 「脚のトレーニングと言えば?」と問われれば、まず思い浮かぶのは”スクワット”という人は多いと思います。そんな基本種目のスクワットですが、「しゃ...
アイテム・グッズ

デッドリフトに最適!レスリングシューズの選び方

パワーリフティングの種目でもあるデッドリフト。 最も重量を扱える種目の1つであり、重量が伸びる楽しさや、やりこみ要素の高い一方、難易度が高く、ケガのリスクもある種目です。 そんなデッドリフトでケガの防止にも、重量を伸ばすためにも重要な“シューズ”についてご紹介していきます。
パワーリフティング

【パワーリフティングを始める!】第3回:大会に必要なもの・あると良いもの

今回はパワーリフティングに出場するにあたって必要なもの、あると良いもの、大会会場で持っていると良いものをご紹介します。 競技に使用できるサポーターはIPF認定のものだけだったり注意点もあります。 要点を抑えてそろえていきましょう。
パワーリフティング

【パワーリフティングを始める!】第2回 団体登録方法について

パワーリフティングに興味があるけど、どうやって出るのか?どんな手続きがあるのか?日本大会に出るには? などなどパワーリフティング出場に向けてのあれこれを体験とともにお伝えしていきます。 第2回は団体登録方法についてです。
パワーリフティング

【パワーリフティングを始める!】第1回 個人登録方法について

パワーリフティングに興味があるけど、どうやって出るのか?どんな手続きがあるのか?日本大会に出るには? などなどパワーリフティング出場に向けてのあれこれを体験とともにお伝えしていきます。 記念すべき第一弾は個人登録方法についてです。
ボディコンテスト

ボディコンテスト当日に持っていると便利なもの

今回はコンテスト初心者に向けた”コンテスト当日に持っていると便利なもの”をご紹介していきます。 実際に会場で選手が良く使っているものを厳選しましたのでぜひ参考にしてみてください。
ボディコンテスト

NABBA JAPAN GRAND PRIX 2021スポーツモデル結果

2021年9月23日(木)、今年最注目とも言えるボディコンテストイベントNABBA JAPAN GRAND PRIX 2021が開催されました。 スポーツモデルの順位結果をまとめましたのでどうぞ最後までご覧ください。
ボディコンテスト

1週間でエントリー枠終了!?今最もアツくなるかもしれないコンテスト『NABBA JAPAN』

2021年9月23日に開催されるNABBA JAPAN Japan Grand Prix 2021。 年々人気を増している『NABBA JAPAN』の今年の一大イベントであり、オープンに出場する選手、プロ戦ともに目が離せません。
プロテイン・サプリメント

今大注目の国産ブランド”ULTORA”EAA THE AXLを飲んでみて、味、安全性、人気の理由は?

今大注目で売り切れが続出しているULTORAのEAA ジ アクセルシリーズですが、今回筆者ピーターも実際に1か月以上使用して見ましたのでその感想や人気の理由についてを探ってみました。
ピーターず ダイアリー

減量17週目!ついにサマスタ本番!そして減量完、、、【スポーツモデルを目指して】

Hello,ピーターです。 今回は、減量経過を更新していくダイアリーの第17週目になります。 今週も、一人前のスポーツモデルになることを目指している筆者のピーターの日常や感じたことなどを日記として綴っていきます。
タイトルとURLをコピーしました